照明器具メーカーの対応について
先週末に、この春に取付けた照明器具に不具合がある事が判明したので、早速電話した。
しかし、土曜日だったので、メーカーのホームページより不具合があるとの連絡を入れる。
月曜日の午前中に担当者から連絡があり、すぐに現地を確認して、不具合の状況を確認し、連絡を入れるとの返事。
待てど暮らせど・・・何の連絡も無い。
しびれてきたので、さっき電話した。
返答はこうだ・・・場所が分からなかったんで。
エッ!言葉にならない。
今日早速行ってきます。
子供の言い訳と返し言葉だ。
本当だろうか・・・。
不本意ですが、そのメーカー担当者のおかげでこちらの信用をなくす事になるとつまらないので
もう一回本店へメールしてみようと思います。
つまらない事です。